ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
管理釣り場特集 リバレイ特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
PON
PON
京都出身。転勤のたびに四国~九州~北陸へ釣行エリアを広げてます。
今度は群馬~!!
やるで~トラウト!!素人ですが群馬の皆さんよろしく~(^0^)

2009年02月25日

決定!!

先日からお伝えしている通り。。。転勤になりそうって事でしたが
場所が決まりました汗

北陸の福井市です!!(遠!!)

まぁ北九州から考えれば遠いのですが、出身の京都からはずいぶん近くなりましたニコッ

今回転勤で九州にやってきて、色々と不安でいっぱいでしたが?!幸い仕事の面でもプライベートでも人間関係に恵まれて、大変有意義な期間でしたキラキラ
仕事の面での事はあえてここでは書きませんが・・・汗

趣味である釣りは・・・徳島にいる時、転勤が決まった瞬間から、ryoukeiさんjunさんをはじめいろんな方がコメントくださり、ある意味仕事よりもそっち方で九州入りにワクワクしてました。。。(笑)

その後、最初にjunさんとコラボしたのがきっかけでどんどん仲間が増え。。。色んな大会にも出るようになりニコニコほんと幅が広がったように思います。
まだ1年7ヶ月??って感じですが・・・
中身的には、10年くらい?!(笑)に感じました黄色い星
九州ガッツ戦隊にも入隊し汗
いいおっさん達が馬鹿なことばかりやったりと、まるで学生のような感覚で釣りしてたような・・・(笑)
いい思い出がいっぱいできましたニコニコ
ホントありがとうございました。
福井に行っても、ブログはまだまだ続けて行きますので、これからも末永~いお付き合いお願いします!!
そのうち九州にまた転勤になるかも知れないので・・・テヘッ
決定!!


そして・・・福井のみなさ~ん!!イタイおっさんが一人そちらに行きますのでこれから宜しくお願いしま~す!!
とは言え。。。しばらく釣りは行けそうに無いとは思いますが汗
落ち着いたらぼちぼち出撃します!!みかける事があれば声掛けてくださいねーーパー






にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!



最新記事画像
ご無沙汰しております
お久しぶりです。。。
冷え込みがいまいち・・・
久しぶりの北陸~からの釣り!!
今日は。。。ブラウン!
岩魚でました!!
最新記事
 ご無沙汰しております (2021-06-02 11:00)
 お久しぶりです。。。 (2019-06-25 08:48)
 冷え込みがいまいち・・・ (2015-11-20 16:38)
 久しぶりの北陸~からの釣り!! (2015-11-13 21:54)
 今日は。。。ブラウン! (2015-11-02 08:05)
 岩魚でました!! (2015-11-01 09:50)

この記事へのコメント
こんばんは。

若狭湾があるところですね。^^
地形が入れ組んでいて、地図を見ているだけどもポイントが多そうな・・・。^^
九州からは遠くなってしまいましたが、
これからも仲良くしてくださいね。m(_ _)m
Posted by tjtj at 2009年02月25日 23:15
こんばんは。
今度は福井ですか。転勤大変ですね。
私の釣り友達は福井から福岡へ転勤になりました。
それは、さておき滋賀のお隣の福井ですね。
福井市は高速で90分くらいかかります。私の釣りのホームは敦賀市ですので、機会があればご一緒したいですね。
Posted by hatz at 2009年02月25日 23:22
( ゜▽゜)/コンバンハ 

えー、短くて中身が濃い時間でしたが、PONさんと出会えてホントに良かったです^^
楽しい想い出ばかりでしたね(笑

福井でもPONさんならきっとイタイ釣り仲間に出会えると想いますんで、家族共々福井の地を楽しんでくださいね~

中洲店にPONさん配置転換の投書を送り続けますんでw
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2009年02月25日 23:24
 福井でしたか~ あちらは、ガッツ戦隊の本隊メンバ~が、数名いてますよ~
 私と親交のある やまちん(京都在住) や すひろがり隊長とコラボしてる 次男坊さん(わけあって休止中)とお仲間には、事欠きませんな~ すえ隊長もよく遠征してる様ですし・・・ 鯖江に友達がいてます~ 何か力になれる事があれば、おっしゃって下さいね!
Posted by SEKIZEN at 2009年02月25日 23:40
こんばんは!
一回一回のコラボが濃かっだけに、今でも鮮明に思い出します(^O^)
ちなみに、ワタシをイタい世界に導いてくれたのはPONさんからのコメントでしたよ(゜▽゜)
福井に行かれても頑張って下さいね。
これから、どこに行かれようが所属はかわりませんから(^O^)/
ガッツ戦隊九州北陸支部(笑)
Posted by あびけん at 2009年02月25日 23:57
こんばんわ。

PONさんに初めてお会いしたのが1年ほど前だなんて思えませんよ。
ホントに濃い1年でした(^^;

ガッツ戦隊本隊に入隊ですかね?
九州のパワーを見せつけてください(^^
痛いパワーを(笑)
Posted by kb at 2009年02月26日 00:31
こんにちは!
湿っぽくなっちゃいそうですが、ホント寂しいです(T T)
お忙しいとは思いますが、こちらにいらっしゃる間に少しだけお時間くださいね(^^)/

福井かあ~
やっぱり大阪に出張しないとですねo(^-^)o

PS.まだ二人揃ってアオリ釣ってないっすよ(笑)
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年02月26日 08:09
>tjさん
こんちわ!!
まだお会いした事ないですが。。。既に昔から知り合いだったような感覚ですよね(笑)
行く前に一度お会いできるといいですね!!

日本海はほぼ初めてなんで楽しみです!!
春イカの頃には、釣り再開したいところです!
Posted by PON at 2009年02月26日 15:58
>hatzさん
こんちわ!!
そういえば、滋賀でしたよね!!
地図上でみる限りでは、結構近いですよね~。敦賀あたりでご一緒しましょう!!
宜しくお願いしま~す!!
Posted by PON at 2009年02月26日 16:00
>とっとっとーさん
こんちわ!!
投書宜しくお願いします(笑)

いっぱい一緒に釣りしたような感覚ですが。。。数回しかご一緒できてないっすね(笑)でも内容が濃かったなぁ~~。
楽しかったですね~~また九州に帰ってきたら行きましょうね!!
Posted by PON at 2009年02月26日 16:02
>SEKIZENさん
こんちわ!!
そういえば、サゴシ釣りに本隊で遠征されてたような・・・。これはご一緒するしかないですね(笑)
早速隊長にコメント入れときます!!
鯖江ってとなりの市じゃないですか~。
お友達って釣り人ですか??またお世話になるかもしれないです!!そのときは宜しくお願いします!
Posted by PON at 2009年02月26日 16:04
>あびけんさん
こんちわ!!
そういえば、ブログ村からあびけん釣具店に飛んでいったんですよね~(笑)
僕が首謀者だったんですね。。。(笑)

北陸で九州ガッツ隊員増やしときます!
ごんさんに頼んでステッカーもらおうかな・・・。
Posted by PON at 2009年02月26日 16:07
>kbさん
こんちわ!!
えっ!!1年位だったんですか(驚)
そういえば。。。そうですよね^^;;

なんかずいぶん濃い一年だったんですね~。本隊も凄いメンバーなんだろうなぁ~。
楽しみです!!
Posted by PON at 2009年02月26日 16:10
>ryoukeiさん
こんちわ!!
正直・・・寂しいです(T T)
たった2年足らずですが・・・ものすごく濃い時間だったと思います。
引越しまで少し時間が取れると思うので、最後にご一緒しましょう!!
また連絡しま~す!!
Posted by PON at 2009年02月26日 16:12
こんばんは(^^)

思い起こせば初コラボが去年の3月7日。。。まだ一年経って無かったのですよねぇ。。。

PONさんのブログに刺激されガッツを購入して以来私のアブノーマルな釣り生活が始まったような気がします(^_^;)

転勤のお話を聞いたとき、是非うちの会社に!!!なんて勝手な事を真剣に考えちゃいましたよ。

私もガンガン投書しようかなぁ
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年02月27日 00:20
>疑似餌愛さん
こんちわ!!
まだ1年だってなかったんですか!!!
びっくりです・・・^^;;
もっと前から仲間だったようナ気がします。

転勤の話が来たときは、マジで疑似餌愛さんにお願いしようと思いましたよ(^^)9
いつでもお声かけください!!
Posted by PON at 2009年02月27日 14:56
こんばんは!
行った事無い福井県ですが釣り場は多そうですよね、又奥さんと娘さんと3人で美味しいお弁当を持って釣りにいってください。また直ぐに新しい釣り仲間が出来ますよ、お仕事も頑張ってくださいね。次は鹿児島に転勤願いを出して来られる事を楽しみにしております。頑張ってください。
Posted by esu3go at 2009年02月27日 22:14
こんばんは

転勤先が決まって心機一転やる気を出されていることと思います。

福井の人達に九州流の付き合い方を教えて下さい
思いっきりイタいやつで(爆)

福井かぁ…どんな魚が釣れるんでしょうね
根魚とかデカそうですが

ブログでご報告待ってます。
Posted by @のら at 2009年02月28日 00:02
今度は福井ですか。

関東に来るかとチョット期待してました。

日本海は干満があまりないですが、暖流の影響でかなり熱い釣りが楽しめると思いますよぉ~♪

早く落ち着いて釣りに行けると良いですね。
Posted by kazukazukazukazu at 2009年02月28日 10:57
(ノω・、) ウゥ・・・なんかいまだに実感ないけど本当にお別れなんですねw

福井かぁ…遠いなぁ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

PONさんのファンだったのに(笑)

これからも釣りも仕事も頑張ってください♪
CнЦ★⌒ヾ(-ω・*)
Posted by かおりん at 2009年03月02日 00:28
>esu3qoさん
こんばんわ!!
初めての日本海なんで、かなりワクワクです(^^)9
結局鹿児島には行けずじまいでしたが・・・次は鹿児島転勤になればいいなぁ~
Posted by PON at 2009年03月02日 23:02
>のらさん
こんばんわ!!
心機一転釣る気マンマンです(笑)
デカイ根魚が釣れるらしい。。。楽しみで~す!!
まぁしばらくは、仕事に専念ですが・・・^^;;
また釣果報告待っててくださいね~!!
Posted by PON at 2009年03月02日 23:05
>kazukazuさん
こんばんわ!!
残念ながら。。。関東方面には支店がないんですよ。。。(T T)
日本海もそうですが・・・行ったことの無い海はやっぱりワクワクしますよね~。
一匹目は何が釣れるンでしょうかね(^^)
Posted by PON at 2009年03月02日 23:09
>かおりん
いまだに実感がないんですが・・・ホントに行くんよね~^^;;

俺もかおりんの大ファンやで~~(笑)

頑張って小倉を盛り上げていってね!!
福井でボチボチやってきま~す!!
Posted by PON at 2009年03月02日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決定!!
    コメント(24)