ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
管理釣り場特集 リバレイ特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集
PON
京都出身。転勤のたびに四国~九州~北陸へ釣行エリアを広げてます。
今度は群馬~!!
やるで~トラウト!!素人ですが群馬の皆さんよろしく~(^0^)

2015年11月20日

冷え込みがいまいち・・・

皆さんこんにちはニコニコ

ここ最近の釣りですが・・・仕事の時間が少し変わって、今までのように時間も無くタラ~
1時間弱位の釣行となってしまいましたえーん
まぁ。。。シーズン終盤になるといつもの事なので仕方ないですね汗

とりあえず、少しでも釣りができるのでまだましかなキラキラ

で・・・ここ数日ですが、1回の釣行で1匹釣れれば御の字といった感じサカナ

冷え込みがいまいち・・・
こんなチビブラウンニジマスが遊んでくれましたキラキラ

まだ今一つ活性が上がらないのは、冷え込みが弱いせいですかねダウン
普通の年だと、この時期は雪の中って感じなんですが、まだ秋の終わり?って感じの暖かさですムカッ

明日からしばらく冷え込みそうなので、よくなりそうですね~楽しみですサカナ

にほんブログ村クリックお願いしま~す!!

最新記事画像
ご無沙汰しております
お久しぶりです。。。
久しぶりの北陸~からの釣り!!
今日は。。。ブラウン!
岩魚でました!!
ちょこっと行ってきました!!
最新記事
 ご無沙汰しております (2021-06-02 11:00)
 お久しぶりです。。。 (2019-06-25 08:48)
 久しぶりの北陸~からの釣り!! (2015-11-13 21:54)
 今日は。。。ブラウン! (2015-11-02 08:05)
 岩魚でました!! (2015-11-01 09:50)
 ちょこっと行ってきました!! (2015-10-18 16:23)

こんにちは!
こちらも10月中頃の気温です、半袖で歩いている人も多いですよ。小さくても魚が遊んでくれたら楽しそうです。
Posted by esu3goesu3go at 2015年11月20日 17:44
esuさん

こんにちは!!
半そでですか~!!
こっちは暖かくても。。。上着は必須です(^^;

今はメバルロッドでトラウト釣ってるので、小さい魚でも結構ロッドが曲がって面白いですよ!!
Posted by PONPON at 2015年11月24日 15:32
そちらは既に寒い時期でしょうねー。
こっちは今日から寒くなってきて冬が来たーって感じです。
管釣りもここ2年ほど行ってないのでそろそろ行かねば!!
Posted by junjun at 2015年11月26日 21:27
junさん

ご無沙汰です!
めっちゃ寒いですよ~当たり前のように毎朝氷点下です(^^;;

こっちは冬が来たら管理釣り場シーズンです!!
私もそろそろ準備しますよ~でもその前に・・・愛媛でウハウハしてきます!!
Posted by PONPON at 2015年12月01日 21:54