ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
管理釣り場特集 リバレイ特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
PON
PON
京都出身。転勤のたびに四国~九州~北陸へ釣行エリアを広げてます。
今度は群馬~!!
やるで~トラウト!!素人ですが群馬の皆さんよろしく~(^0^)

2015年11月13日

久しぶりの北陸~からの釣り!!

皆さんこんばんはニコニコ

先日久しぶりに群馬の前に住んでた福井に行ってきましたよテヘッでも。。。遊びじゃなくて、仕事で汗

まぁ、釣りしたいのはやまやまですが・・・時間も無いし足も無いので我慢ウワーン

初めて北陸新幹線にのったのですが・・・↓
久しぶりの北陸~からの釣り!!
想像以上に混んでたビックリ
開業してちょっと経ってるし、何より平日やからそんなに混んでないやろ~と思ってたら、平日なのに満席汗

でも、乗り心地はサイコーですねキラキラ
景色は残念ながらみれませんでした・・・

久しぶりの北陸~からの釣り!!
で、あっという間に金沢到着ニコニコ

定番の近江町市場へお昼ご飯食べに食事
久しぶりの北陸~からの釣り!!
解禁になったばかりのこれを食べたいところですが・・・まぁ、これも想像以上に高いので却下タラ~

適当にすませ・・・仕事も途中ついでにしっかりとこなしグー

福井へ久しぶりの北陸~からの釣り!!
以前勤めていた中華のお店へダッシュ
やっぱり中華美味いですね~!!
久々に昔の同僚とも話ができてうれしかったですキラキラ
色々と嬉しいお言葉なんかもかけて頂いて・・・中でも一番うれしかった言葉は↓
「痩せたね~キラキラ」(笑)

で、以前勤めていたホテルに泊まり、あっという間の1泊2日が終了パー

今回の営業で手ごたえがあったらまた来ますね~!!


で・・・現職場に復帰後、釣り大会や出張やなんやかんやで忙しくてなかなか釣りに行ってませんでしたが、ようやく今日行ってきましたサカナ
いつものように、お昼休み中のみですが・・・↓
久しぶりの北陸~からの釣り!!
誰も入ってなかったので、かなり離れて手前から攻めると・・・1投目にいきなりブラウンゲット!!
水深50㎝程のところまで入って来てましたキラキラ

その後徐々に深い所に入って行くと、目の前をニジマスの群れがスクールしてますサカナサカナ

ルアーには無反応ですが、ちょっとやる気が出ましたね~!!

その後、シャロークランクでまたブラウンをゲットちょき

しばらくポイントを休ませて。。。また入ると今度はニジが入ってきてて、連発キラキラ
写真はありませんが・・・3ヒットアップ2バラシダウンまぁ、簡単に言うと釣れたのは1匹です汗

折角の高活性でしたが。。。ここで時間切れえーん

明日は土曜なんで、ちょっと無理かな~。

次は月曜日にまた行ってきますダッシュ


にほんブログ村クリックお願いしま~す!!


MAZUME EXTRA COMPLEX MZX-ウィンターブーツ

これからの時期こんなんええなぁ。。。





ウォーターロックス ラバーブーツ ウィンターバージョン

こないだ買ったのはこれ!半額以下やし、今が買い時!!めっちゃあったかいでぇ~









最新記事画像
ご無沙汰しております
お久しぶりです。。。
冷え込みがいまいち・・・
今日は。。。ブラウン!
岩魚でました!!
ちょこっと行ってきました!!
最新記事
 ご無沙汰しております (2021-06-02 11:00)
 お久しぶりです。。。 (2019-06-25 08:48)
 冷え込みがいまいち・・・ (2015-11-20 16:38)
 今日は。。。ブラウン! (2015-11-02 08:05)
 岩魚でました!! (2015-11-01 09:50)
 ちょこっと行ってきました!! (2015-10-18 16:23)

この記事へのコメント
こんにちは!
北陸新幹線の車両は格好良いですね、とっても速そうです。私も中華は大好きです、カニはもっと好きですがね。またお昼休み時間に頑張ってください。
Posted by esu3goesu3go at 2015年11月14日 15:14
esuさん
こんばんは!!!
北陸新幹線カッコいいですよね~!!
シートなんかもすわり心地抜群でした。

11月末で禁漁になるので。。。釣りに行けません(T T )
Posted by PONPON at 2015年11月14日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの北陸~からの釣り!!
    コメント(2)