ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
管理釣り場特集 リバレイ特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
PON
PON
京都出身。転勤のたびに四国~九州~北陸へ釣行エリアを広げてます。
今度は群馬~!!
やるで~トラウト!!素人ですが群馬の皆さんよろしく~(^0^)

2009年02月21日

ありがとうございました(ノ∇・、)クスン

北九州に転勤でやってきて1年7ヶ月・・・・タラ~
この度
転勤することになりそうですウワーン

まだ場所は確定しておりませんが・・・3/1付けで転勤は確実となりました。
しかも。。。九州はほぼ無いと思います。
九州に来て、いろんな方達との出会い、『九州ガッツ戦隊』にも入隊汗
たったの1年7ヶ月ではありましたが、自分の釣り人生の中で非常に濃密な時を過ごせたと思います。
ホントにありがとうございました。

今後一生釣りを続けていれば、またどこかで一緒に釣りができるかもしれないですね!
その時が来ることを楽しみにしてます。その頃には・・・うちの娘もガッツ振り回してるかもしれない・・・(笑)

また転勤先が決まったら、連絡させていただきま~すニコッ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!



最新記事画像
ご無沙汰しております
お久しぶりです。。。
冷え込みがいまいち・・・
久しぶりの北陸~からの釣り!!
今日は。。。ブラウン!
岩魚でました!!
最新記事
 ご無沙汰しております (2021-06-02 11:00)
 お久しぶりです。。。 (2019-06-25 08:48)
 冷え込みがいまいち・・・ (2015-11-20 16:38)
 久しぶりの北陸~からの釣り!! (2015-11-13 21:54)
 今日は。。。ブラウン! (2015-11-02 08:05)
 岩魚でました!! (2015-11-01 09:50)

この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ

春先なのに、悲しい告知なんですね・・・・
PONさんと出会えて、本当に楽しかったです!
転勤先が決まりましたら連絡下さいね。゚(PД`q。)゚。

送別会したいっすw

これからもずっと仲良くしてくださいね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーPONさん!
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2009年02月21日 21:35
こんばんは。

マジっすか!?
まだ、お会いもできていないのに・・・。^^;
だけど、ブログやってると、お会いできる機会があるかもしれませんね。
新天地でも、がんばってくださいね。^^
Posted by tjtj at 2009年02月21日 22:49
こんばんは

あうぅぅぅ。悲しすぎて気の利いたコメントが出来ないです(T_T)

以下とっとっとーさんと同文っす。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年02月21日 22:51
こんばんわ。

やっぱり転勤ですか~。寂しくなりますねぇ…
思い起こせば初コラボはPONさんとだったんですよねぇ。
それからどんどん交流の輪が広がって…

落ち着いたら連絡くださいねぇ。
ブログのほうも継続して欲しいっす。
Posted by kbkb at 2009年02月21日 23:15
こんばんは…。゚(゚´Д`゚)゜。
仕方ないことではありますが、寂しすぎます(;-;)
送別会&送別コラボ希望です!
これからは簡単にお会いできなくなりますが、生涯友達でいて下さいねp(*^∇゜)
あと、新天地の住所が決まりましたら連絡くださいね^^
秋になったら、みんなで爆ったカマスをクール宅急便で送りますから(爆)
Posted by あびけんあびけん at 2009年02月21日 23:18
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
なんてこってすか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだいっしょにガメラ釣りもいってないのに・・
でも海はどこでも繋がっていますので
きっとまた会えると信じています!
なのでお別れの言葉はいいませんよ!
送別会是非やりましょう!
Posted by ごん at 2009年02月21日 23:20
>とっとっとーさん
こんばんわ!!
こちらこそ~(^^)9
とっとっとーさんと出会えてよかったです!!
これからもずーっと仲間でいてくださいね~!!
また九州に帰ってくる可能性もありありだし♪
Posted by PON at 2009年02月22日 00:49
>tjさん
こんばんわ!!
そういえば。。。まだ会うどころか、2・3回しかコメントやり取りしてないような・・・。
でも同じ九州ガッツの仲間ですから、またいずれどこかの海で一緒に釣りしましょうね~!!最後にコラボできればいいですね!!
Posted by PON at 2009年02月22日 00:51
>疑似餌愛さん
こんばんわ!!
そういえば、僕の初きり番企画が疑似餌愛さんでしたよね~!!
メバパラといい・・・思い出いっぱいです!
また必ずや。。。九州に帰ってきますね♪
Posted by PON at 2009年02月22日 00:53
>kbさん
こんばんわ!!
そういえば、初コラボが僕とだったんですね~!!
ずいぶんと昔のように感じますが、けっこう最近の話なんですよね。。。^^;;

ブログもちろん続けますよ~。何処の地域になるかわかりませんが、これからもやりとりしましょうね~!!
Posted by PON at 2009年02月22日 00:55
>あびけんさん
こんばんわ!!
こちらこそ!!ずーっと友達でいてくださいね!!
ぜひ僕の新天地にも遠征に来てください!!
それまでにばっちり開拓しときます(^^)9

カマスマジで待ってますよ~~!!!
Posted by PON at 2009年02月22日 00:57
>ごんさん
こんばんわ!!
ガメラ行ってないですね~。
最後にもう一度くらい行きたいのでスケジュール決まったら、お知らせしま~す!!
とは言え。。。。うちの会社の無茶なところで、かなりの過密スケジュールは間違いなさそうです。。。
Posted by PON at 2009年02月22日 00:59
こんばんは!
1年7ヶ月で転勤ですか、寂しくなりますね。でも私はブログの中だけでのお付き合いでしたからPONさんが何処に行っても変わりませんよ。四国から九州に来られる時の事を思い出しております。何処に行かれてもご家族3人で釣りにお仕事に楽しく頑張ってくださいね。
Posted by esu3goesu3go at 2009年02月22日 02:43
こんにちは!
えええぇ(;´д`)
転勤ですか(T T)

ちょっとお話は聞いてましたが、どこかで九州内に残られることを期待してたんですけど残念です。。。

まだ二人揃って春イカゲットしてないんですが、間に合いそうにないですね( ┰_┰)

行き先が分かったらまた教えてくださいねo(^-^)o
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年02月22日 07:43
さあ、次は静岡ですか?!

でもそちらは仲良さそうだったので寂しくなっちゃいますねぇ・・・

また新天地でも良い仲間に恵まれると良いですね!
Posted by Darsh at 2009年02月22日 08:45
>esu3qoさん
こんちわ!!
そうですよね~esu3qoさんとは。。。2006年10月つまり・・・ブログ開設開始月からのお付き合いですからもう2年以上になりますね(^^)9
ブロガーの中では最長です!!
これからも宜しくおねがいしま~す!
九州にいる間にお会いしたかったです・・・。
Posted by PON at 2009年02月22日 12:04
こんにちは

転勤なさるんですねまだまだ、ご一緒したかったですが残念です。
新天地での、ご活躍期待しております
ブログは、続けられますよね、こちらの方には、来ます

また、何処かで会えますよね、お元気で
Posted by がんきち at 2009年02月22日 13:07
 おお~ 転勤ですか~
どこかな~???  しまなみ方面だったら ご一緒できますね! 
 しかしベビ~誕生すぐに 引っ越しもきついですね! われわれサラリ~マン 仕方ないとはいえ厳しいですね~
 海の近い職場 希望!なんて会社に言ったら 叱られるかな???
Posted by SEKIZEN at 2009年02月22日 17:31
あー・・・・何と言えばよいのか・・・・
とにかく、おめでとうございます。いろいろと。
新天地は、どこだか存じ上げませんが
まずは家族の皆さんが、
その地に慣れることが先決ですよね。
(とは言いながらも、PONさんは
海を見たとたんに何か叫んでいそうですね。
くれぐれも、調子にならないようにお願いします)
祈! PONさんはじめ、家族の皆さんにお疲れが出ませんように。
Posted by ishii at 2009年02月22日 19:48
>ryoukeiさん
こんばんわ!!
九州に残りたいんですが・・・まだなんとも^^;;
ほぼ九州は無いとしか言いようがないんです(T T )
この春、春イカ行きたかったですね~。
特にカマ島狙ってたのになぁ・・・。

また機会があれば行きましょう!!引越しまでに!!
Posted by PON at 2009年02月22日 19:50
>Darshさん
こんばんわ!!
残念ながら・・・静岡には無いので無理ですが、近くになれば是非ご一緒させてくださいね~!!
そちらも九州同様イタイメンバーがいっぱい(笑)なんで・・・。
Posted by PON at 2009年02月22日 19:52
>がんきちさん
こんばんわ!!
あんまりご一緒できませんでしたが。。。また機会があればご一緒しましょう!!
メロンの味・・・忘れませんよ!!
Posted by PON at 2009年02月22日 19:54
>SEKIZENさん
こんばんわ!!
しまなみ近くに行ったら是非宜しくお願いしま~す!!
ちなみに・・・会社の人事部長には、海が近くないと行きません(笑)
って伝えてます(マジデ・・・)
Posted by PON at 2009年02月22日 19:55
>ishiiさん
こんばんわ!!
色々とお気遣いありがとうございました!!
新天地でもしっかりと頑張ります!!色々と・・・。あっ釣りはしばらく自粛って事で(笑)
これからもちょくちょく遊びにきてくださいね!!
Posted by PON at 2009年02月22日 19:57
こんばんは

次は熊本ですか?
って、暫く寂しくなりますが、また九州に戻って来られる日を心待ちにしております。
ブログを書いている以上、釣りをやっている以上は何処に行かれても繋がってるものですよ
いや、そう信じてます

新天地ではまた新しい仲間がPONさんを待ってます

九州を又に掛けて仲間を作りまくっている(笑)ryoukeiさんに負けないように、新天地では仲間を増やしてください
そして、また一回り大きくなったPONさんに合えることを楽しみにしてます。
さよならは言いません

お元気で!
|ー∀ー)〃
Posted by @のら at 2009年02月22日 21:49
まいどです。

転勤なんですね。
九州で、まだ2年たってなかったんですね。

もし、関西方面でしたら、ご一緒できるかもですね。
Posted by じじトト at 2009年02月22日 21:52
お疲れさまです!!

えぇっ!!?

転勤するんですか?

僕もですよ(笑)


残り1週間

ラストスパートでございます★
Posted by ko-saku at 2009年02月23日 08:28
>のらさん
こんちわ!!
次は熊本でって希望出しときます(笑)
一応行き先が決まったんで、次の記事でアップしま~す!"!

早く地元になじんで、仲間をいっぱい増やしていきますよ~イタイ仲間を(笑)

のらさんもお元気で!!
Posted by PON at 2009年02月25日 14:30
>じじトトさん
こんちわ!!
転勤早いでしょ~!!ちょっと自分でもびっくりでした^^::
けっして悪さしたんじゃないですよ。。。(笑)

関西からやや近いとこなのでご一緒できるかもですよ。。。
Posted by PON at 2009年02月25日 14:31
>ko-sakuくん
こんちわ!!

えっ~~転勤するの??(笑)

あと4日がんばろうね~!!
またどこかで一緒に仕事できる日を楽しみにしてます!!
Posted by PON at 2009年02月25日 14:33
残念ですねぇ~
次が山奥じゃないことを祈ってます。

私の場合は願いは届きませんでしたが・・・(泣
Posted by すった at 2009年02月25日 15:22
転勤族まっしぐらですね(驚

関西離れて1年7ヶ月居たんですねぇ

最近、月日が流れるのが早いですわ・・・

転勤するまえに近所のコイやっつけて行って下さい!
Posted by すえ at 2009年02月25日 16:59
>すったさん
こんばんわ!!
次は・・・めっちゃ海でした!!
しかも。。。未知の日本海!!
う~ん。。。楽しみだぁ♪祈りが通じた(笑)
Posted by PONPON at 2009年02月25日 22:44
>すえさん
こんばんわ!!
転勤族ですね。。。なんかどんどんサイクルが早くなってます^^;;
次はどうなることやら・・・。

近所のコイですか~。近所の人たちには感じのいい人で居たいのでやめときます(爆爆)
みんな。。。餌付けしてるし(笑)
Posted by PONPON at 2009年02月25日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(ノ∇・、)クスン
    コメント(34)