ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
管理釣り場特集 リバレイ特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
PON
PON
京都出身。転勤のたびに四国~九州~北陸へ釣行エリアを広げてます。
今度は群馬~!!
やるで~トラウト!!素人ですが群馬の皆さんよろしく~(^0^)

2009年03月06日

思い出いっぱい・・・(T T)/^

キラキラ平日の夜にも関わらず、福井へ旅立つ僕の為に
『九州ガッツ戦隊送別釣り大会!!』
を開催していただきましたテヘッ
いつも雨・風ばかり呼んでご迷惑を掛けてた僕に、しかも皆さん次の日が仕事というのに。。。ホンとありがとうございました!!
思い出いっぱい・・・(T T)/^

当日・・・僕は仕事が休みという事で、とりあえず夕マズメ狙いて先にポイントへダッシュ
今日の集合時間は・・・『各自仕事終りで・・・』ということなんで、誰か来てるかな~と思ったらビックリ
やっぱりこの方が一番ニコニコ

そういえば。。。九州での記念すべき初コラボはjunさんだったんですよね~。
2回目のコラボでは既に・・・二人でコジレイを追いかけてたような
汗既にこの頃からイタイオサーンになってたんですね(笑)

などと・・・思い出話に花をさかせながら、早速ポチポチ釣って行きますが、無反応です・・・。
おまけに流石元祖低気圧ボーイ!!1号・2号!!
既に爆風ですチョキ

しばらくして、この方が登場~!!

そういえば。。。初めてkbさんとコラボしたのは、junさんと3人だったなぁ~。
あの時はクールなナイスガイとか書いてたような気がする。。。(笑)


などと・・・思い出話に花をさかせながら、早速ポチポチ釣って行きますが、やっぱり無反応です・・・(笑)
あまりの釣れなささに、すっかり心が折れた頃。。。この方が登場~男の子ニコニコ
が。。。とき既に遅し、3人とも既に心が折れまくり移動決定車
あびけんさんは1投もしてませんが・・・スンマセンタラ~

そういえば。。。あびけんさんをこの世界に引き込んだのは僕だったようナ・・・。
ブログ村で小倉南区在住の方を探してたら、あびけん釣具店を発見してコメントいれて以来だなぁ~(笑)
今じゃすっかりイタイ宣教師になってますが・・・(爆)


駐車場に戻ると・・・先日卒業したばかりのガッツ学徒隊のメンバーが2名!!
いよいよこれから九州ガッツ本隊に入隊ですな。。。ニコニコ
挨拶もそこそこに、kbさんの提案で第一回ガッツ大会を開いた魚港へ!!

ポイントに着くと、この方あの方が。。。
そういえば。。ryoukeiさんに初めて会ったのは、ryoukeiさんのHGにイカ釣り行ったときやったなぁ~。僕がビニールかけて、イカきましたよ~とか得意げに言ってたような(笑)九州に転勤決まってマメにコメントもくれてたなぁ~。
とっとっとーさんに初めて会ったのも、この場所やったなぁ~。しかも優賞商品にパン焼き機もって来てくれたし!!
なんて気前のいい男前!!(笑)って思ってたような。。。今じゃすっかりイタイ番長になってますが(爆)
パン焼き機大事に使ってますよ~
パー

二人とも既に準備万端!!挨拶もそこそこに早速釣り開始!!
テトラ帯と地磯隊に分かれますが・・・・はっきり言って、全く気配無しですダウン
ウロウロしながら、攻めていくと。。。かすかにアタリがキラキラ
あわせてみると、どうにかこうにか上がってきたのは
思い出いっぱい・・・(T T)/^
なんとか15センチ位ありそうな、貴重な一匹キラキラ
その後、全く釣れず、テトラ帯に戻ると、いつの間にか到着してたこの方が!!
しかも。。。既に心折れた状態(笑)

そういえば。。。ごんさんと初めて会ったのは、大分やったやったなぁ~。
初めてホゲって言葉聴いたのもこの時やったなぁ~。ホゲって??って思ってましたが(笑)
ガッツステッカー大事にしま~す!!また第二弾できたら送ってくださいね~!!


そのまま、だんだんと心が折れた方々が戻りはじめ。。。自然とプチ移動ダッシュ
前回kbさんがアジを爆釣したポイントへ!

が。。。junさんがアジ1匹釣ったのみで後はこの状態ガーン
思い出いっぱい・・・(T T)/^


早々に切り上げ最終ポイントへ!!
きっとそこにはドラマが・・・
思い出いっぱい・・・(T T)/^
残念ながら、皆さんこんな感じでしたダウン
今回の釣果は激シブでしたが。。。最後の最後で平日にも関わらず、集まって頂きホントに感謝してます。

回参加できなかった疑似餌愛さん
初めて会ったのは。。。僕の初キリ番企画の時でしたよね~。その時もjunさんが居たような(笑)
大分遠征はあまりできませんでしたが、同じ職業の方と聞いて、非常に親近感がもてました(^^)9
同じ職業だけに釣りだけにとどまらず、何処かで一緒に仕事する時が来るかも知れませんね!!

出張遠征お待ちしてますよ~ニコニコ

大会ではいつも一緒に参加してたすったさんにまりもさん。大会意外ではなかなかご一緒する機会がありませんでしたが、是非北陸にも遠征に来てくださいね~!!これからも宜しくお願いしま~す!!

熊本メンバーの、のらさん・がんきちさん。
あまりご一緒できませんでしたが。。。これからもブログ楽しみにしてます!!
がんきちさんも。。。そろそろ始める??
馬肉にメロン。。。激美味でしたよ
テヘッ馬刺しは産まれて初めて食べましたが、最高ですねキラキラ

まだまだ九州でお会いできていない方々がたくさん居ますが。。。また帰ってきた時に!!お会いしましょう!!
思い出いっぱい・・・(T T)/^

皆さんの存在・ガッツ戦隊の存在が無ければ、九州での釣りはこんなに楽しくできてなかったと思います。
たった1年7ヶ月の短い期間でした。実際、皆で集まってのコラボも数えるくらいだったと思います。
でも・・・ホントに楽しい釣りができました!!次は何時会えるかわかりませんが、釣りを続けていれば&ブログを続けていれば
いつか何処かで会えると思います。その時を楽しみにして・・・とりあえず北陸へ調査??に行ってきま~す!!
北陸遠征もお待ちしてますよ~グーその時までにしっかりポイント調査はやっておきます!!

あっ・・・あくまでも仕事で転勤ですからね(笑)汗

最後になりましたが、皆さんから頂いた餞別は大切に大切に使わせていただきます!!
沢山頂いたんで、個々の紹介は割愛させていただきますが・・・嬉しい物ばっかりでしたテヘッ
思い出いっぱい・・・(T T)/^





これから。。。しばらくブログアップはできませんが、落ち着いたら再開しますんで、楽しみに待っててくださいね~テヘッではではパー


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!




メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T722M
メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-T722M

最初の一本はこの長さが扱いやすいですね~!!





Guts GREAT 鱒レンジャー
Guts GREAT 鱒レンジャー

そろそろグレイトが欲しいなぁ~。






プロックス(PROX) 三代目 根魚権蔵 76EF(硬派)
プロックス(PROX) 三代目 根魚権蔵 76EF(硬派)

これから北陸では活躍しそう。。。根魚天国?!




最新記事画像
ご無沙汰しております
お久しぶりです。。。
冷え込みがいまいち・・・
久しぶりの北陸~からの釣り!!
今日は。。。ブラウン!
岩魚でました!!
最新記事
 ご無沙汰しております (2021-06-02 11:00)
 お久しぶりです。。。 (2019-06-25 08:48)
 冷え込みがいまいち・・・ (2015-11-20 16:38)
 久しぶりの北陸~からの釣り!! (2015-11-13 21:54)
 今日は。。。ブラウン! (2015-11-02 08:05)
 岩魚でました!! (2015-11-01 09:50)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

大送別釣り大会には参加できませんでしたが、魂はそちらに送っていましたので、抜け殻が仕事をしてました。

思えば私がガッツを買ったきっかけもPONさんだった気がします。
これからもガッツの伝道師として北陸での活躍をお祈りしています。

新たな職場に慣れるまでは大変でしょうが、経験豊富なPONさんのことですからブログの再会もすぐになるでしょうね(^^)

九州が恋しくなったらいつでも履歴書送ってくださいねっ♪♪あ・・・でも一緒に釣りに行けなくなっちゃうかな(笑)
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年03月06日 21:26
>疑似餌愛さん
こんばんわ!!
どおりで・・・疑似餌愛さんの気配がプンプンしてましたよ(笑)
今年の春は大分にいっぱい行きたかったんですが・・・残念です・・・。
一ヶ月くらいしたら履歴書送ってしまいそうです(笑)
書類審査で落とさないでくださいね(爆)
Posted by PON at 2009年03月06日 21:54
こんばんは!
イケメンスカウトのPONさんがいなければ、こんなイタい思いをしなくて済んだのに〜(笑)
おかげで毎日が楽しくて楽しくて…(゜▽゜))
初コラボは皆様から遅れましてメバパラでしたね。
北陸からでも北九州の雰囲気が伝わるようなブログを書いていきますので、これからも今までどおりのお付き合いをよろしくお願いしますね(^O^)/
Posted by あびけん at 2009年03月06日 21:55
こんばんは!
後1週間切っちゃいましたね(T T)
もっともっとご一緒したかったですが、残念です。

でも北陸なら本家ガッツ戦隊がいますもんね!
すえさんにメールで出撃ですよ(^_^)

でもたまには九州にも帰ってきてくださいね♪

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年03月06日 22:43
こんばんは。

とっとっとーさんに誘っていただいたのですが、都合がつかず残念でした。
お会いできる機会だったんですけどねぇ。
いつか、お会いできると思っていますんで、
これからも、仲良くしてくださいね。^^
新天地でも、バンバン釣ってくださいね。
Posted by tjtj at 2009年03月06日 22:59
こんば・・ん・・は・・
。・゜・(/Д`)・゜・。
な、涙で文字がかすんで・・・・

寂しくなっちゃいますねー。
もうコジレイを一緒にストーキング出来ない事が一番の問題です(笑)
最後にお会いできて嬉しかったです。
福井に行っても私達の事は忘れないでくださいね。
PONさん去った九州組で私はポストイケメンの座を密かに狙っています。
皆さんが認めないでしょうが力でねじ伏せます。
落ち着いたら福井でブログ再開してくださいねー^-^
では、またお会いする日まで♪
Posted by junjun at 2009年03月06日 23:08
こんばんわ。

確かにコラボ自体は数えるほどでしたねぇ(^^;
ブログのお陰でで毎日会ってる気分でしたから(笑)
ガッツ北陸支部結成期待してますよぉ(^^

ワタシのエギが福井のイカに通用するかリサーチお願いしま~す。
Posted by kb at 2009年03月06日 23:36
こんばんは!
いよいよ福井に行かれるのですね、お会いした事有りませんが寂しい気持ちになっておりますよ。落ち着いたら一番?にコメントくださいね。ご家族3人何時までも仲良く釣りに仕事に頑張ってください。グッドーバイ!
Posted by esu3go at 2009年03月07日 00:39
( ゜▽゜)/コンバンハ

ヾ('д'o)ネェネェPONさん、引っ越し用の大きいみかん箱空いてませんか?
私も入れてって下さい!w
と言いたい位に寂しいっすw
ETC1000円ツアーで伺いますんで、お会いしましょうね^^v
Posted by とっとっとー at 2009年03月07日 00:57
思い出たくさんですねぇ~

全然関係ないけど貰い泣きしそうですわ(ノД`)・゜・。

また新天地でも良い仲間に恵まれるといいですね!

更新待ってま~す((*´∀`))
Posted by Darsh at 2009年03月07日 08:40
>あびけんさん
こんばんわ!!
あびけんさんなら僕のスカウトがなくても、きっと足を踏み入れてたはず(笑)
あびけんさん見てたら、ほんとに楽しいのがひしひしと伝わってきますよ!!
これからも、ガッツ戦隊九州を盛り上げて行ってくださいね!!
これからもお付き合いお願いしま~す!!
Posted by PON at 2009年03月07日 21:31
>ryoukeiさん
こんばんわ!!
今実は。。。福井のホテルにいます(^^)
住宅探しできてま~す。
こっちは・・・寒いです8^^;;
イカはまだまだっぽいですね。。。とりあえず落ち着いたらメバル行ってみます!!
すえさんにメールしないと(笑)
Posted by PON at 2009年03月07日 21:34
>tjさん
こんばんわ!!
最後に一度お会いしたかったですね~
またどこかで会う機会があるかもしれませんね!!それまでブログでお付き合いお願いしま~す!!
Posted by PON at 2009年03月07日 21:36
>junさん
こんばんわ!!
これからは・・・イケメンキャラで押し通してください(笑)僕は認めます(爆)
junさんが一番釣行回数が多かっただけに、寂しさ倍増ですが・・・また九州に帰ってきますんで、その時はうちの娘を連れて行くんで、ポストコジレイって事で(^^)9
Posted by PON at 2009年03月07日 21:39
>kbさん
こんばんわ!!
そうなんですよね~回数は少ないんですよ^^;;
でもブログっていいですよね~。ホンと毎日会ってるような気がします♪
これからも離れても、いつでも行ける気になってしまいそうですね・・・。
kbエギの調査はお任せください!!
必ずや・・・実績あげてみせますよ~
Posted by PON at 2009年03月07日 21:42
>esu3qoさん
こんばんわ!!
esuさんのおかげで、九州滞在は自分の中ですばらし期間でした!!ありがとうございました!
一度はお会いしたかったんですが、それだけが心残りですね・・・。
一番にコメントさせていただきます(^^)99
Posted by PON at 2009年03月07日 21:45
>とっとっとーさん
こんばんわ!!
ありますよ・・・大きい箱(笑)
寂しいんで一緒にどうぞ♪♪

ETC1000円ツアー是非お願いしま~す!!
いっそガッツ本隊とコラボってのは??
待ってますよ~!!
Posted by PON at 2009年03月07日 21:47
>Darshさん
こんばんわ!!
ホンと・・・いい仲間でしょ!!
僕も最後泣きそうでした・・・(T T)
北陸でもいい仲間に出会えるといいなぁ~
Posted by PON at 2009年03月07日 21:52
こんばんわ

いい、ガッツ送別会ができたみたいですね
お会いしたかったです

向こうでも、がんばってください。
Posted by がんきち at 2009年03月07日 23:18
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
寂しくなってしまいますが、楽しい送別会でした!
ホゲたのはごんクオリティということでwww
高速代安くなったらみんなで遊びに行きたいですね!
北陸のいいポイント開拓しておいてくださいね!v(・_・) ブイッ
Posted by ごん at 2009年03月08日 22:43
>がんきちさん
こんばんわ!!
僕も最後にお会いしたかったです・・・。
がんきちさんのメロンの味サイコーでしたよ!!

北陸で色んな魚釣ってきま~す!!
Posted by PON at 2009年03月10日 16:54
>ごんさん
こんばんわ!!
ありがとうございました!!
頂いたエギでデカイカ釣り上げますよ~(^^)9
高速1000円になったら、是非遠征してくださいね!!まってま~す!!
Posted by PON at 2009年03月10日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出いっぱい・・・(T T)/^
    コメント(22)