ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
管理釣り場特集 リバレイ特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
PON
PON
京都出身。転勤のたびに四国~九州~北陸へ釣行エリアを広げてます。
今度は群馬~!!
やるで~トラウト!!素人ですが群馬の皆さんよろしく~(^0^)

2009年02月12日

早くも!!

先日この方よりお祝いを頂きましたテヘッパー
流石は先輩パパアップ
すぐに使えるものばかりで大変助かりました!!
が・・・気になるものが汗
赤ちゃん用のよだれかけなのですが・・・
早くも!!
既に。。。入隊ビックリなのか~~タラ~
しかも、しっかり写真は総巻レインボー!!僕の愛用カラー黄色い星
これを継承って事で。。。(笑)
デビューは何時になるやら・・・今後が楽しみです!!
とっとっとーさんありがとうございましたテヘッチョキ


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!



最新記事画像
ご無沙汰しております
お久しぶりです。。。
冷え込みがいまいち・・・
久しぶりの北陸~からの釣り!!
今日は。。。ブラウン!
岩魚でました!!
最新記事
 ご無沙汰しております (2021-06-02 11:00)
 お久しぶりです。。。 (2019-06-25 08:48)
 冷え込みがいまいち・・・ (2015-11-20 16:38)
 久しぶりの北陸~からの釣り!! (2015-11-13 21:54)
 今日は。。。ブラウン! (2015-11-02 08:05)
 岩魚でました!! (2015-11-01 09:50)

この記事へのコメント
こんばんわ。

お子さんに着せたところ見せてください。

…奥様に叱られそうですね(笑)
Posted by kbkb at 2009年02月12日 22:29
こんばんは!
英才教育ですね~。
九州ガッツ学徒隊幼等部に入隊ですか(笑)
将来は安泰ですね(爆)
Posted by あびけん at 2009年02月12日 22:34
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
≧(´▽`)≦アハハハ
きっと似合いますねww
これから九州ガッツのお姫様として
頑張ってもらわないとですねwww
Posted by ごん at 2009年02月12日 23:02
( ゜▽゜)/コンバンハ

うひゃアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
あえてガッツ総巻レインボーで作っちゃいました(;´▽`A``

お子さんに着ける前に、PONさんが着けた写真記事UP希望ですw
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2009年02月13日 00:01
こんにちは!
先日は変な時間に電話してすみませんでしたm(__)m

それにしてもとっとっとーさん・・・気が早いなあ(笑)

でも見てみたい(^-^)
早期ネットデビューを楽しみにしてま〜す(^_^)/
Posted by ryoukei at 2009年02月13日 07:31
こんにちは!
本人が知らないうちに入隊済みですか、光栄な事ですよ。この涎掛けをして外出はチョット恥ずかしいかな。
Posted by esu3go at 2009年02月13日 18:30
>kbさん
こんばんわ!!

一応・・・渡してきたんですが・・・
許可がおりるかどうか・・・(笑)
今度行った時にこっそりつけて写真撮ってきます(笑)
Posted by PON at 2009年02月13日 22:37
>あびけんさん
こんばんわ!!
今から英才教育して逝きます!!(何の???)(笑)
ガッツ学徒隊幼等部ですか(笑)
仲間募集しないと・・・^^;;
Posted by PON at 2009年02月13日 22:40
>ごんさん
こんばんわ!!
凄いでしょ!!きっと似合いますよ。。。着けさせてくれれば(笑)
九州ガッツのイメージキャラクターってことで(笑)
Posted by PON at 2009年02月13日 22:43
>とっとっとーさん
こんばんわ!!
ありがとうございました(^^)9
ネタ的にも美味しかったし・・・(笑)

僕が着けた写真ですか~○○プレイになっちゃうんで。。。自粛しときます(笑)
子供用に記念にガッツ買おうかな・・・。
Posted by PON at 2009年02月13日 22:45
>ryoukeiさん
こんばんわ!!
いえいえ・・・あの時間なら全然オッケーですよ!!
例の件はまたきまり次第連絡しますね~!

ネットデビューはしばしお待ちを。。。
Posted by PON at 2009年02月13日 22:48
>esu3qoさん
こんばんわ!!
はい!!光栄です♪
ばっちり外出しますよ~たぶん。。。(笑)
お許しがでれば。
Posted by PON at 2009年02月13日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早くも!!
    コメント(12)