ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
管理釣り場特集 リバレイ特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
PON
PON
京都出身。転勤のたびに四国~九州~北陸へ釣行エリアを広げてます。
今度は群馬~!!
やるで~トラウト!!素人ですが群馬の皆さんよろしく~(^0^)

2007年12月04日

いいもんみっけ!!

先日釣具屋でうろうろと物色してると・・・w(°o°)w おおっ!!
素敵なものを発見!!キラキラ

以前なんかの雑誌で『ナブラ刑事』って言うメタルジグを見つけたら、即買うべし!!!
っていう記事を見て、一昨年買ったのがこれ
いいもんみっけ!!
コメントもかなり笑えますが・・・いかにも釣れそうって感じでしょ!!
いいもんみっけ!!

が・・・今だ釣果無し・・・(´ρ`) かならずや 今シーズンは結果を!!

それの姉妹品か!!
またまた僕の心をくすぐる逸品が・・・
その名も!! 『ふるえる刑事』
いいもんみっけ!!
これはいいでしょ~キラキラ
実は以前から3g位のサイズのバイブレーションが欲しかったんですよ!! 
確かに,メタルジグもいいんですが、バス釣りから入った僕はどうも釣れる気がしなくて・・・でメバル用に
小さいバイブレーションかスピナーベイトが欲しかったんです
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

さぁ~これで釣れるかどうかは知りませんが・・・絶対デカメバルを釣ってやるでぇ~~パンチ




タックルハウス(TACKLE HOUCE) 回遊魚捜査一課 ナブラ刑事・スーパーライト
タックルハウス(TACKLE HOUCE) 回遊魚捜査一課 ナブラ刑事・スーパーライト

今シーズンは是非使ってみます!!ちなみに『ふるえる刑事』はまだ出てませんね~。





にほんブログ村 釣りブログへぽちっとお願いします!!



最新記事画像
ご無沙汰しております
お久しぶりです。。。
冷え込みがいまいち・・・
久しぶりの北陸~からの釣り!!
今日は。。。ブラウン!
岩魚でました!!
最新記事
 ご無沙汰しております (2021-06-02 11:00)
 お久しぶりです。。。 (2019-06-25 08:48)
 冷え込みがいまいち・・・ (2015-11-20 16:38)
 久しぶりの北陸~からの釣り!! (2015-11-13 21:54)
 今日は。。。ブラウン! (2015-11-02 08:05)
 岩魚でました!! (2015-11-01 09:50)

この記事へのコメント
今晩わ!
メバルに良さそうですね、ナブラ刑事ですか、メーミングの大切さを再確認ですよね。
Posted by esu3go at 2007年12月04日 21:56
こんばんはー。
ちょっと笑えるネーミングですね^-^
ナブラ刑事は知ってましたが・・・
ふるえる刑事とは!犯人目前にしてブルブル・・・怖くて逮捕出来ない!
なんて事は無いでしょうが(笑)
いいなぁ、私もバイブレーション好きだから欲しいなぁ。
次回の釣行でインプレお願いしますね。
Posted by jun at 2007年12月04日 22:00
まいどです。
ナブラ刑事は持ってますよ。
去年はメバル釣りに行ってアジを釣ったようか気がしますが…
ふるえる刑事っすか!?知らんかったっす。
見つけたら買っときますよ。
Posted by じじトト at 2007年12月04日 22:06
ナブラ刑事、ふるえる刑事!次は何かなぁ
おびえる刑事?乱射刑事?
私はもっぱら殉職刑事です(爆
Posted by すえひろがり at 2007年12月04日 22:11
おはようございます!
「ふるえる刑事」持ってますよ〜(笑)

昨シーズンはメバルを何匹か逮捕してくれました(^^)d
釣れる・釣れないよりもネーミングが好きです(笑)
Posted by ryoukei at 2007年12月05日 07:07
ナブラ刑事…最高ですよ〜ネーミング!
私のメルアドが近いものありましから…(このジグ好きなんで…)

ふるえる刑事ですかぁ〜

ナイスネーミングっす!

買ってみようかなぁ〜
Posted by まりも at 2007年12月05日 08:58
 ナブラ刑事は、使ってますわ〜 かなり 良い仕事しますよ〜  フルエル・・・探してみよ!
インプレ待ってますよ〜
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2007年12月05日 09:23
ナブラは知っていましたが、ふるえる刑事は
まだ 見たことないです。欲しいですネ。
私のロッドも一緒に がんがん震わせて欲しいものです(^^)。
Posted by ikachanikachan at 2007年12月05日 10:31
こんにちは。
バイブレーション刑事っすね!
はは・・・知りませんでした(^。^;)
私もバスから入っているので、メタルって信用していなかったですけど、海では効果絶大ですよ!メバルにはどうか分かりませんが・・・
Posted by 焼津パパ at 2007年12月05日 12:19
こんにちはぁ~♪
「ふるえる刑事」良さそうですね!
ぜひ良型を検挙しまくってください。
ハードルアーで釣るのは楽しいですよね♪
Posted by kazukazu at 2007年12月05日 13:09
>esu3qoさん
こんばんわ!!
いいネーミングでしょ~思わず買ってしまいました(^^;
やっぱり釣れそうなのも大事ですが、目を引く事も重要ですね。。。魚にとっても。

>junさん
こんばんわ!!
明日は宜しくお願いしま~す!!頑張りましょう!!
早速明日使って、現行犯逮捕しますよ~(^^9
Posted by PON at 2007年12月05日 21:00
>じじトトさん
こんばんわ!!
やはりナブラ刑事はメジャーなんですね!!
次のメジャーはきっとこいつになるはず(^^)
でも一個しか買ってないんで・・・ロストが怖い。。。かも。

>すえひろがりさん
こんばんわ!!
殉職ですか~~僕も似たようなもんかも・・・。
一投目で殉職させないように、気をつけますよ(^^;
インプレに根がかり多しって、書かないようにします・・・。
Posted by PON at 2007年12月05日 21:05
>ryoukeiさん
こんばんわ!!
流石色物好き!!(爆)
やっぱり持ってましたかぁ~。僕も見た瞬間リアクションバイトでした(^^;
流石に一個しか買いませんでしたが・・・。
明日早速使ってみま~す!!!

明日残念ですがまたご一緒しましょう!!

>まりもさん
こんばんわ!!
ナイスでしょ(^0^)ネーミングだけで十分買う価値ありですよ!!
とりあえずネタにも出来たし・・・。(笑

でもミニバイブはマジで釣れそうな気がします!!
Posted by PON at 2007年12月05日 21:09
>SEKIZENさん
こんばんわ!!
ナブラ・・・やはり使用されてるんですね~。
僕も今シーズンはメタル系使ってみます!!
そういえば昨シーズンはメタルでたくさん釣られてましたもんね!!!

>ikachanさん
こんばんわ!!
僕も初めて見ました~!!絶対見たら買ってしまいますよ!!値段も手ごろだし・・・。
これでロッドをめっちゃぶるぶるさして欲しいです!!!
明日使う予定なんで、釣れたら?!また買いに走るかも・・・。

>焼津パパさん
こんばんわ!!
僕はいまだにメタルは・・・苦手かも・・・。
ナブラに打ち込む以外正直どう釣っていいのやら・・・いまいちまだわかってません(笑)

バイブもいいんですが、ほんとは3g位のスピナーベイトがあればいいなぁ~なんて。
根がかりも少ないし、ストラクチャーもがんがん狙えるし、ロープなんかもへっちゃらだし・・・もちろん釣れるかはわかりませんが・・・。ちなみにスズキは釣れましたよ(^^)
Posted by PON at 2007年12月05日 21:17
>kazukazuさん
こんばんわ!!
これで良型を現行犯逮捕だぁ~~!!!
ってそんなにうまくいけばいいんですが・・・。
とりあえず小型でもオッケーかな(^^;
Posted by PON at 2007年12月05日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいもんみっけ!!
    コメント(15)