ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
管理釣り場特集 リバレイ特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
PON
PON
京都出身。転勤のたびに四国~九州~北陸へ釣行エリアを広げてます。
今度は群馬~!!
やるで~トラウト!!素人ですが群馬の皆さんよろしく~(^0^)

2008年09月21日

叫び゛(`ヘ´#)

叫び゛(`ヘ´#)

これを見て・・・大体お解りになるとは思いますがタラ~
ええ・・・・捕まっちゃいましたガーンしかも原付で。
49kmで19kmオーバーですってダッシュ

確かに、解りますよ。。。原付は30kmです。
でも。。。今日は休み。しかも・・・朝釣りに行って、くるくる(甲イカ)しか釣れず、昼から休日出勤なんで強制納竿ダウン
仕事に行く途中のことでした。
いつもの道をミスチル聞きながら、軽快に走ってると・・・背後から赤いくるくるが近寄ってくるガーン
『左に寄ってとまりなさ~い!!』
『えっ!!俺!!うそっ!!いやだー!!止まりたくな~い!!ヾ(@† ▽ †@)ノ 』

が・・・おとなしく停止。
『原付は30kmだからね~。19kmオーバーね♪』

ええ・・・僕が悪いんですよダウン
でも。。。こんなに仕事の為に頑張ってる、サラリーマンを捕まえなくてもいいのにタラ~
『おまわりさん!!ここの道30kmで走る方が危険ですよ!!凄いあおられるし・・・』
『じゃここの道通らなければいいんじゃないの??』
『そうですね・・・』

警察の人って言われなれてるんでしょうね~正に
ああいえば、こう言うって感じでさら~っと気持ちいいくらい流されます。

まぁまだ19kmで7000円なんでまだ助かったと思うことにしましょう。
原付に乗る皆さん!! 背後のくるくるは気をつけてダッシュ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ釣りネタではありませんが。。。クリックお願いしま~す!!




最新記事画像
ご無沙汰しております
お久しぶりです。。。
冷え込みがいまいち・・・
久しぶりの北陸~からの釣り!!
今日は。。。ブラウン!
岩魚でました!!
最新記事
 ご無沙汰しております (2021-06-02 11:00)
 お久しぶりです。。。 (2019-06-25 08:48)
 冷え込みがいまいち・・・ (2015-11-20 16:38)
 久しぶりの北陸~からの釣り!! (2015-11-13 21:54)
 今日は。。。ブラウン! (2015-11-02 08:05)
 岩魚でました!! (2015-11-01 09:50)

この記事へのコメント
こんばんわ。

7,000円のコウイカ…高過ぎる(^^;
この鬱憤は大会で晴らしてくださいね~。
あ…その前の汁会でもいいですよん♪
Posted by kbkb at 2008年09月21日 02:21
7000円じゃ、フリームスキックス買えませんよ…
リール折ったと思えば安い安い(苦笑)

ちなみに亡骸はヤフオクで売れました。
Posted by すったモ at 2008年09月21日 08:28
>kbさん
こんちわ!!
高すぎでしょ・・・(T0T)
大会でしっかりうっぷん晴らしますよ~!!
大会中スピード違反で捕まらないようにしないとだめですね(笑)
Posted by PON at 2008年09月21日 15:38
>すったさん
こんちわ!!
たしかに。。。リール破損よりはマシですね(苦笑)
意外とリールって軽量化されてる分もろくなってるんですね・・・。
Posted by PON at 2008年09月21日 15:40
こんにちは!
私はこんなとき、運が悪かったと自分を慰めていますが 案外アトに引くんですよね(T▽T)
こうなったら本気モードで大会に望んで優勝のロッドGETしちゃいましょう^^
汁会から本気モードには気を付けてください(笑)
Posted by あびけんあびけん at 2008年09月21日 18:14
僕は赤点滅いったん停止無視で同じく7000円もってかれました。。。
Posted by お湯お湯 at 2008年09月21日 18:38
こんばんはー。
お気の毒です・゚・(ノД`)・゚・
でも7000円で良かったですよ。
私なんか車の故障で30000円飛びました・・・。
Posted by junjun at 2008年09月21日 20:46
事故はいけませんが、違反もいけません。
分かってますよね!
気を付けてください。

と、公の場でも、追い討ちをかけておこう。
Posted by ishii at 2008年09月21日 22:27
>あびけんさん
こんばんわ!!
めっちゃ後引いてます。。。今はずっーと30kmで走ってますよ(^^;;
大会頑張りましょうね~!!
でも・・・今一ロッドは魅力を感じないのですが(笑)
Posted by PONPON at 2008年09月22日 01:09
>お湯さん
こんばんわ!!
いったん停止って・・・こりまた意地悪な(^^;;
僕も以前横断歩行者妨害ってので捕まりましたよ・・・知ってます??
Posted by PONPON at 2008年09月22日 01:42
>junさん
こんばんわ!!
車の故障は痛いですね・・・大会に間に合っただけでも、良しと思いましょう。
僕も事故ら無かったから良しとしときます(^^)v
明日は宜しくお願いしま~す!!
Posted by PONPON at 2008年09月22日 01:43
>ishiiさん
こんばんわ!!
はい。。。重々わかってます。
嫁さんにも散々怒られました(T T)
特に原付は事故ったら命の保障はないですからね。。。
気をつけます!!
Posted by PONPON at 2008年09月22日 01:45
PONさん、おはようございます。(お初かも)

フレッシュな「青紙」ですね。 自分もレーダーに引っかかりました。
いつもやってるポイント!で。

先に捕まったじいちゃんがウダウダゴネてれ、早くしてくれないかな~。
やっと自分の番。 『ここ何いつもやってるでしょ』

察:分かってるならスピード落としなさい。 (確かに…)

一金、1万5千円也



※お金で済んで不幸中の幸いだと思うことにしています。
Posted by Bigcatch at 2008年09月22日 06:30
こんにちは!
あああっ!
やっちまったんですね(T-T)
ドンマイっす(´Д`)

今日はガッツリ飲んですっきりしてから大会頑張りましょうね(^_^)/

お会い出来るのが久しぶりなんで楽しみですo(^o^)o
Posted by ryoukei at 2008年09月22日 07:49
こんにちは

あうぅぅ。やられちゃいましたカァ。。
私は今年に入って2回携帯でタイーホされました(学習能力なし)。

今日の夜はタイーホされないように安全にぶっ飛ばしてまいります。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年09月22日 11:18
こんにちは。
警察に捕まると運が悪かったって思っちゃいますよね(^。^;)
まあ、過去のことは忘れて大会頑張ってください!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年09月22日 11:35
やられましたね・・・
ウチの前ではよく原付捕まってるの見かけますが、あれは運ですね(+。+)
オイラだって30kmじゃ走ってませんもん(コレ言っちゃダメですね)

ドンマイです!
Posted by Darsh at 2008年09月22日 16:21
(* ^ー゚)ノコンニチハ

お気の毒でしたw

原チャリ止めて、カブを警察仕様にして
爆走しちゃってください^^

今夜は7000円分飲んじゃって下さい!
お酌します^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2008年09月22日 17:20
痛っ!
ホンマ、原付捕まえんでもいいのにねぇ・・・
迷惑な駐禁とかの方を捕まえてくれっ!
Posted by すえすえ at 2008年09月23日 14:13
こんにちわ
私も先日27キロオーバー・・・・
18000円でした・・・
まあ事故でないので自分が悪いと
反省です【><。】 エーン
Posted by ごん at 2008年09月23日 16:41
>Bigcatchさん
こんばんわ!!
たしか2回目ですよ(^^)v
警察の言い方っていちいち腹が立ちますよね~。こっちがイライラしてるのに妙に冷静なのが怒りを増長させます(^^;;

お互い気をつけましょうね。。。
Posted by PON at 2008年09月23日 23:44
>ryoukeiさん
こんばんわ!!
今日はお疲れでした~。
色々ネタがありましたねぇ♪
起用はさすがにアップできませんが。。。またご一緒してくださいね!!
Posted by PON at 2008年09月23日 23:47
>疑似餌愛さん
こんばんわ!!
今日はお疲れでした~。

ええっ。。。学習能力無しですね(笑)
ブログアップ楽しみにしてますよ(^^)9
しかしタフですよね~。
Posted by PON at 2008年09月23日 23:49
>焼津パパさん
こんばんわ!!
やってしまいました。。。でも車で無くてよかったですよ(^^;;
車種で罰金金額が違うンですね~知りませんでした(^^;;

大会楽しかったですよ~。ネタも満載だし。。。さすがに8人そろうとネタもいろいろでてきますね(笑)
Posted by PON at 2008年09月23日 23:51
>Darshさん
こんばんわ!!
でしょ!!原付で30kmで走る方が珍しい。。。
でも今は30~40kmで走ってますよ(^^;;
Posted by PON at 2008年09月23日 23:52
>とっとっとーさん
こんばんわ!!
今日はお疲れでした(^^)9
いろいろありましたね~。ネタ満載ですが・・・掲載できないようなネタもありますね(^^;;

楽しかったなぁ~
また行きましょうね!!
Posted by PON at 2008年09月23日 23:54
>すえさん
こんばんわ!!
でしょ!!実はこのやりとりの後まだ続きがあったんです・・・省略してましたが。。。
目の前に歩道に路駐してる車がいたんで
『これはいいの??』PON
『ダメだね、注意しときます』警察
『早く行かないと・・・車でますよ』PON
『僕は体1つしかないからね!!』警察

なめてるでしょ!!!
Posted by PON at 2008年09月23日 23:57
>ごんさん
こんばんわ!!
27kmですか~ごんさん飛ばすもんなぁ~
っていかにも見たような言い方ですが。。。
大分釣行多いんだから気をつけましょうね~!!
Posted by PON at 2008年09月23日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
叫び゛(`ヘ´#)
    コメント(28)