ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
管理釣り場特集 リバレイ特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
PON
PON
京都出身。転勤のたびに四国~九州~北陸へ釣行エリアを広げてます。
今度は群馬~!!
やるで~トラウト!!素人ですが群馬の皆さんよろしく~(^0^)

2007年07月07日

大雨…

雨案の定大雨でした・・・タラ~久々の釣り大会だったんですが、とりあえずやるかどうかは行って考えるとして、待ち合わせ場所のローソンへダッシュ
到着すると・・・やっぱり誰もきてない。
S氏に電話汗
『今何処??』
『えっ!今日この雨で行くの??』
『うっうん・・・とりあえず行くだけ行ってみよかなと・・・』
『ちょっと無理でしょ~~』
『そやなぁダウン中止しよか!! ほなまた!! 』

う~んここまできたし、まぁ行ってみよか車まぁこの雨で行くバカはおらんやろ・・・とりあえずO氏にも電話しとこかな。
と何気なく横を見るとO氏が停まってるやないか~~~~ビックリ
で二人でこの雨の中行く事にキラキラまぁダメもとだから。(最初に言い訳・・・)

ポイントに到着。多分この雨だと一回合羽を着たら移動はしないだろうから、すべての装備もって波止へダッシュ
烏賊狙いで端から端までエギを投げるも・・・全く生命反応無し。
結局早々にいつもの根魚権蔵さんの出番です。
O氏も同様に根魚狙いに変更・・・。がアタリ無し・・・。
諦めかけた時
ぴくぴくキラキラ
と待望のアタリが・・・・。
あがってきたのは16センチくらいのメバル!!お~まだいたんや。その後O氏がガシラゲットキラキラ
続いて僕にもガシラがヒット!!

が・・・・その後続かず、気持ちが折れてきたので終了~となりました。
まぁこの天気で二人ともボーズじゃ無かったし、オッケーでしょ。

しかし何時になったら烏賊が釣れるんやろか・・・・・ガーン

大雨…


人気blogランキングへぽちっとお願いしま~す!!




最新記事画像
ご無沙汰しております
お久しぶりです。。。
冷え込みがいまいち・・・
久しぶりの北陸~からの釣り!!
今日は。。。ブラウン!
岩魚でました!!
最新記事
 ご無沙汰しております (2021-06-02 11:00)
 お久しぶりです。。。 (2019-06-25 08:48)
 冷え込みがいまいち・・・ (2015-11-20 16:38)
 久しぶりの北陸~からの釣り!! (2015-11-13 21:54)
 今日は。。。ブラウン! (2015-11-02 08:05)
 岩魚でました!! (2015-11-01 09:50)

この記事へのコメント
私も 雨の中 行って来ましたわ〜
何とか シーちゃん(スズキくん)ゲット! 朝マズメに イカ調査・・・異常なし! そこで、キスねらい  ピンギス 3ヒキ・・・カッパ着てても 袖口から・・・
Posted by SEKIZEN at 2007年07月07日 16:01
こんばんわ!!
シーちゃんゲットだったら全然オッケーでしょ!!しかしカッパは大事ですね。つり用のいいカッパが欲しいなぁ~~。
Posted by PON at 2007年07月07日 22:17
今晩わ!
何としても竿出したい気持ち分かりますよ。ボーズでなくて。良かったですね。
Posted by esu3go at 2007年07月08日 20:17
こんばんわ!!
そ~ですよね!!何としても釣りに行きたいんです!!!ボーズは逃れましたが本命はいかに?!
Posted by PON at 2007年07月09日 02:34
おはようっす。 
根魚権蔵くん  なんかいいですねぇ。
マウスリン みたいなんですかねぇ
Posted by maru3392 at 2007年07月12日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨…
    コメント(5)