ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
管理釣り場特集 リバレイ特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
PON
PON
京都出身。転勤のたびに四国~九州~北陸へ釣行エリアを広げてます。
今度は群馬~!!
やるで~トラウト!!素人ですが群馬の皆さんよろしく~(^0^)

2007年02月04日

キロアップ2杯!!!!

行ってきましたテヘッエギング!!天気もいいし晴れ、風もないし、気温も高いし、しかも大潮!!これはいい予感が・・・。嫁さんを仕事場に送ってそのままパラダイス島以来の中コナンさんと一路南へダッシュが今日は時間が限られているので、近場の超メジャースポットへ。最初はK港に行ったんですが、引き潮でちょっと釣りにならないかも・・・・でそそくさと次の場所へ。ここは徳島のエギンガーが必ず一度は来ただろう場所。案の定今日もヤエン師でいっぱいですガーンでなんとか隙間をみつけ2人でエギを投げるも全く気配なし・・・。波止場が真っ黒なくらい墨跡でいっぱいなんやけどね・・・・。潮もとまってるしう~~ん釣れん!!!合間にちょこっとF8を投げるもこれまた無視ウワーン

とその時!!!激しくドラグ音が!!!
キロアップ2杯!!!!
となりのヤエンのおっちゃんでした・・・推定1.5キロ!!めっちゃでかいやん。でもまぁいる事はわかったし、俄然やる気が出てきたアップ

でその数分後また激しいドラグ音が~~~『きた~!!』ってまたおんなじおじさん・・・ビックリしかもまたさっきとおんなじくらいのイカ・・・。

とその時ラインが引っ張られる感覚!!きた~いよいよ俺の番!!!
ん!?なんか感覚が違う・・・
キロアップ2杯!!!!
たこポンでしたパンチ汗しかも小さい・・・そのままお帰りいただきました。
で結局このままタ~イムアッ~プ。本日の釣果は以上でした。
タイトルと写真で期待してみに来て下さった方・・・ごめんなさい汗
明日も少し時間があるのでエギング?F8??穴釣り???どれにしよ~っかな・・・。

ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQリアル
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQリアル


たこも釣れます・・・。



人気blogランキングへクリックお願いしま~す。



最新記事画像
ご無沙汰しております
お久しぶりです。。。
冷え込みがいまいち・・・
久しぶりの北陸~からの釣り!!
今日は。。。ブラウン!
岩魚でました!!
最新記事
 ご無沙汰しております (2021-06-02 11:00)
 お久しぶりです。。。 (2019-06-25 08:48)
 冷え込みがいまいち・・・ (2015-11-20 16:38)
 久しぶりの北陸~からの釣り!! (2015-11-13 21:54)
 今日は。。。ブラウン! (2015-11-02 08:05)
 岩魚でました!! (2015-11-01 09:50)

この記事へのコメント
今晩わ!
アオリイカ中々厳しそうですね。他の人に先に釣られると焦って思う様なエギングできませんよね。煩悩です。(悲しい)
Posted by esu3go at 2007年02月04日 03:19
昨日は、ご一緒させていただいてありがとうございました。釣果は、残念な結果に終わりましたが楽しい時間を過ごせました。たとえ釣れなくても釣りに行かないよりは楽しいものです。また、機会があればご一緒しましょう。
Posted by 中コナン at 2007年02月04日 09:43
こんにちは!
アオリ厳しそうですね。
今年はアジが多いらしいので、春が楽しみっすね。私も去年よりも早くシーズンインしてみようと思っています。
次回に期待っすね、がんばりましょう~
Posted by かるちょ at 2007年02月04日 11:06
モイカ厳しい季節ですね 我輩も来週の  
水曜 巨大烏賊目撃情報が入り
真相を確かめに エギさんを連れて
南の海を叩いてみます I氏と狙ってみます こう御期待を.........
Posted by BP-GAN at 2007年02月04日 20:06
>esu3qoさん
やっぱり先に釣られると雑念が入るのでしょうか・・・。今度はさらに集中してのぞみます!!
Posted by pon at 2007年02月04日 21:53
>中コナンさん
残念でしたがまた行きましょう!!まぁ海をみて釣りをすれば釣れなくてもストレス発散ですよね~!!
Posted by pon at 2007年02月04日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キロアップ2杯!!!!
    コメント(6)