ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
管理釣り場特集 リバレイ特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
PON
PON
京都出身。転勤のたびに四国~九州~北陸へ釣行エリアを広げてます。
今度は群馬~!!
やるで~トラウト!!素人ですが群馬の皆さんよろしく~(^0^)

2013年08月03日

釣れますね~!!

皆さんこんばんは!!

いやいや暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか??
こっちは、群馬とはいえ山の方なので夏は涼しいですよニコニコちなみに。。。今朝の気温は16℃ビックリ
まぁ、そのかわり冬はめっちゃ寒いんですけどね汗


で・・・今日は、休憩時間にちょこっと丸沼へ釣りに行ってきましたダッシュちょいちょいは行くんですが、なかなかブログ更新までは至らず・・・といった具合ですウワーン

1時間くらいですが、昨日の放流もありかなり期待できますね。。。テヘッ

流れ込みが空いてたので入らせて頂くと。。。ウェーディングで届くか届かないか位のところで頻繁にライズしてますね~キラキラ
ここは遠投できて・・・シルエット小さ目・・・と言うことで【マグネットのBEAN38】をチョイス。
カラーは放流狙いなので赤金キラキラ

タックルは8フィートクラスのメバルロッドにラインはPE0.4号。

これで、たぶんポイントまで届くでしょう・・・サカナ

とりあえずライズがあるで表層から攻めますが、いまひとつ・・・で次はそこまで沈めて引いてくると↓
釣れますね~!!
幸先よくニジマスゲットチョキ
サイズは30ちょい位の可愛いサイズですが、ヒレもしっかりしててよく引いてくれましたキラキラ
その後もおなじポイントに魚がたまっていたのか。。。連発アップ

6ヒット2バラシ4キャッチサカナサカナサカナサカナ
わかりにくいですが。。。簡単に言うと4匹釣れました(笑)
残念ながら。。。全部同じようなサイズでしたが、ひさびさ の爆釣に満足ニコッ

最後に表層で30ちょいのサクラマスを仕留め終了~となりましたパー
釣れますね~!!

いや~短時間でこれだけ釣れると満足ですねニコッ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!





最新記事画像
ご無沙汰しております
お久しぶりです。。。
冷え込みがいまいち・・・
久しぶりの北陸~からの釣り!!
今日は。。。ブラウン!
岩魚でました!!
最新記事
 ご無沙汰しております (2021-06-02 11:00)
 お久しぶりです。。。 (2019-06-25 08:48)
 冷え込みがいまいち・・・ (2015-11-20 16:38)
 久しぶりの北陸~からの釣り!! (2015-11-13 21:54)
 今日は。。。ブラウン! (2015-11-02 08:05)
 岩魚でました!! (2015-11-01 09:50)

この記事へのコメント
こんばんWaO!!

いや~釣れていますね~

丸沼行きたいですねぇぇ 綺麗な魚達に会いたいです!!

計画しようかなw(^○^)w

PONさん 釣りが上手いッスね!!
Posted by のーまんのーまん at 2013年08月05日 21:27
>のーまんさん
こんばんは!!

いや~釣れてますよ!

ただ。。。ポイントによりけりですね(^^;;

いやいや、上手くないっすよ。。。ただ、行く頻度の問題でしょう(^^)
通常じゃありえない位の頻度ですから(笑)

釣れてない日もいっぱいありますよ。。。まぁそんな日は更新しませんが(笑)

是非計画してくださいね!!
Posted by PON at 2013年08月08日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れますね~!!
    コメント(2)