ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
管理釣り場特集 リバレイ特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集
PON
京都出身。転勤のたびに四国~九州~北陸へ釣行エリアを広げてます。
今度は群馬~!!
やるで~トラウト!!素人ですが群馬の皆さんよろしく~(^0^)

2013年01月17日

リバーサイドパーク沼田へ行ってきました~

皆さん、こんばんはニコニコ

初釣りに続いてまたまた【リバーサイドパーク沼田】へ行ってきましたダッシュ
先日の大雪もあって、朝一は厳しいので午後からの半日でパー

リバーサイドパーク沼田へ行ってきました~
だいぶ雪は融けてましたが、まだ場内は真っ白です雪
日中は、防寒してると暑いくらいの天気晴れでしたよ!

さてさて、最初は下池からミノーで始めますが。。。反応はいまひとつ・・・池も少し濁りが入って、ターンオーバー気味ですダウン水面も少し泡立ってるし・・・

で・・・早々に見切って上池にダッシュ
とりあえずミノーで始めると。。。↓
あっさりゲットチョキ

しばらくミノー釣ったあと、流れ込み周辺へ移動ダッシュ

表層にめっちゃ魚が浮いてるので、スプーンで表層を引いてくると↓
ヒレピンのいいサイズゲットチョキ

その後スイッチがはいったのか。。。着水と同時に、魚が群がってきますビックリ
こうなると横の釣りより縦の釣りの方が強いですねサカナ
アジングの要領で少ししゃくりあげて、フォールで食わすイメージで連発キラキラ

その後、釣ってみたかったこのクランクでも無事にヒットサカナ
リバーサイドパーク沼田へ行ってきました~

3時頃からは、まったりタイムとなり。。。最後夕マズメ再び表層でアタリだし、いい感じに終了~となりましたニコニコ

リバーサイドパーク沼田さんありがとうございました!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!

Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー

めっちゃいいです!!なんといっても。。。カッコええ~
しかも、43%オフ!

最新記事画像
ご無沙汰しております
お久しぶりです。。。
冷え込みがいまいち・・・
久しぶりの北陸~からの釣り!!
今日は。。。ブラウン!
岩魚でました!!
最新記事
 ご無沙汰しております (2021-06-02 11:00)
 お久しぶりです。。。 (2019-06-25 08:48)
 冷え込みがいまいち・・・ (2015-11-20 16:38)
 久しぶりの北陸~からの釣り!! (2015-11-13 21:54)
 今日は。。。ブラウン! (2015-11-02 08:05)
 岩魚でました!! (2015-11-01 09:50)

こんにちは!
管釣り場は寒そうですね、こんな状況で釣りした事がありませんからビックリです。何時も大きな魚が釣れて楽しそうです。
Posted by esu3go at 2013年01月18日 09:21
WaO!! 夕マズメDE表層!!
楽しそうですね~最後に沢山釣れると気分良く帰れます。

釣れないと 最後の1投が繰りかえされます(笑
Posted by のーまん at 2013年01月18日 10:03

ん~寒そう{{ (>_<) }}

管釣りは10年以上行ってないので、行きたくなりましたよ。
近くにあるんですけどね。
Posted by 焼津パパ at 2013年01月19日 10:24
〉esu3goさん
こんばんは(^^)

寒さはだんだん慣れてきましたが、やはり指先なんかはどうしようもないですね(^^;)
でもこれだけいい魚が釣れると思うと…また行ってしまうんですよね( ´艸`)
Posted by PON at 2013年01月20日 18:44
〉のーまんさん
こんばんは(^^)v

この時期でも表層にでるんでやめられないです(^^;)

釣れても最後の一投が繰り返されます(笑)
Posted by PON at 2013年01月20日 18:47
〉焼津パパさん
こんばんは(^^)v

こっちの冬の釣りはちょっとした修行ですね(^^;)
ガイドが凍るのにもだいぶ慣れました( ̄。 ̄;)

パパさんの管理釣り場記事が見たいなぁ…
Posted by PON at 2013年01月20日 19:06
ブログ拝見しました!
雪景色の中の釣りはなんとも贅沢ですよね♪
あまり寒い場所は好きではないのですが、釣りになると関係ないという感じです笑

私事で恐縮ですが、私のオリジナルトラウト用クランクをヤフオクで販売しております。釣果が上がったとの声を多く頂いており、ヤフオクで ちび丸 と検索するとすぐ出てきます!

よかったらチェックしてみてください!

またブログにあそびにきます!
Posted by トラウトマニア at 2013年06月10日 00:02